無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
楽園〔らくえん〕
「ねえトド船長、次の寄港先は決まりました?」
「いや、どうしよっかなーって」
「だったらフィジーにしましょうよ、フィジー!フィジー!フィジー!
「むぅ、そう連呼するにはなにかワケがあるとみた」

「えへっ、ジャーン!見て!
「フ、ジ・・・富士山か」
「富士じゃなくてフィジー!知らないんですか、FIJI Waterって今、こぐめろみたいなセレブの御用達として世界中で注目されてるミネラルウォーターなんですよ」
「こぐめろ君ってセレブだったのか…どれひと口」


 フィジーウォーターはその名の通り、かの太平洋の楽園フィジーで採れたナチュラル・ミネラル・ウォーター。ピュアでまろやかな味わいが好まれ、世界中の5つ星ホテルや高級スパ、ミシュランの星つきレストランなどがこぞって採用しているというプレミアムなミネラルウォーターなのです。

こぐめろがFIJI Waterを楽しむならば---やっぱりリゾートホテルライフが一番かしらん。
朝起き抜けにバルコニーで、白いシーツを身にまとったりして、ひと口。
エステやフィットネスで汗を流しつつひと瓶(いい女はリゾート先でも体を磨くのだ^^)
午後は楽園の潮風に吹かれながらデッキチェアでお昼寝、傍らにひと瓶。
ディナーの時だってワイングラスの傍らにFIJI Waterを置いておきたい・・・

リゾートライフでなく普段の暮らしのシーンだっていい。バッグに忍ばせて、お出かけ先でちょっとひと口のブレイクタイムにもぴったりきそうな。きっと誰もに自慢したくなるね♪

そんな想像させるのも、このFIJI Water、味の良さに加えてボトルデザインがすごくオシャレで、こぐめろ的にグッとくるのです。ボトルの内側にはシュロの葉、パッケージ表面にはハイビスカスの花があしらわれてて、正面から見ると重なってキレイな一枚の絵みたい。明るい日差しに映えそうで、眺めてるだけで楽しいんだ。

「ところでこぐめろ君、ホントにフィジー行きたいの?」
「行きたいですっ船長!」
「でもこのFIJI Waterですっかりフィジーに行った気になるでしょ♪」
ったくオンナ心が分かってないねこのトド助は。
「・・・あ〜っ船長、私のフィジーウォーター全部飲んじゃったよぅ><」
| こぐめろ | <ら>行の海 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://cogumelo.jugem.jp/trackback/10
2008/03/07 2:26 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。